苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

Aki「Wait for you」の話

Akiっていうアーティスト、知ってますか?

 

そうそう、あのSIDのベースの人です。

 

何年か前に衝撃的に、鮮烈にソロデビューしやがったあのイケ麺ベーシストです♡

 

f:id:sakula-ga-mau:20161112064803j:image

 

もともとシド好き、明希推しだったのもあってソロ曲もちゃっかり聴いています(✿´ ꒳ ` )♡

 

新しいアルバムもしっかり聴いてるのですが、この「Wait for you」がいちばん好きなのです♪

 

雑誌とかは読まないしこの曲の背景とかは全く知らないんだけど、前向きで、清々しくて綺麗な曲なんです!

 

ヘビロテしまくって頭から離れない(♡ˊ艸ˋ)♬* 

 

 

明希くんの声もかなり好みでまたもーたまらん!!

 

 

SIDの新譜も発表されたので楽しみ☆

 

期待しまくりすてぃーヾ(*´▽`*)ノ