苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

今週の「逃げ恥」の件、トキメキが止まらない(*´艸`*)

今かなり話題の中心にあるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

 

私も観てます!!!

 

放送時にSNSが賑やかになったり、某巨大掲示板がダウンしたりと何かと話題ですね(๑´∀`๑)

 

f:id:sakula-ga-mau:20161116144149j:image

 

家事などで忙しい時間なので、録画で観るつもりがすでにリアルタイムで観ないと禁断症状がっ!!

 

もう森山みくり役の新垣結衣ちゃんがめっちゃくちゃ可愛いー(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

 

星野源くんもたまらんのです!!(*≧∀≦)

 

そして展開も面白くて観ていて飽きない☆

 

原作は知らないので原作派の評価はわかりませんが、私的には今期でいちばんのドラマなのです♡

 

 

逃げ恥キャストのアレコレ

f:id:sakula-ga-mau:20161117122209p:image

 

石田ゆり子さんもステキな役ですよね♪

 

風見 涼太役の大谷亮平さんはディーンフジオカさんと同じ逆輸入俳優さんなんですねー。

 

 

昔は吉本新喜劇でアブナゲな役やってた藤井隆さんなんて大河にも出ててすっかり俳優さんです(笑)

 

人間いつどうなるかわかりませんな(o^^o) 

 

物語は"プロの独身"と"派遣切り→家事代行"の不思議な関係から始まる

 

大学卒業後、就職難に見舞われて派遣で働いていた矢先に派遣切りに遭った森山みくり。

 

気難しく他人との接触を苦手として、煩わしい家事の代行のサービスを利用する津島平匡。

 

そんな交わらなさそうな2人がひよんな事から雇用関係に。

 

良好な関係を築く2人の傍らで起こる周囲の変化に順応しつつ現状維持をするためにみくりが持ちかけた「就職としての結婚」。

 

メリットを感じた平匡、あれよあれよと契約結婚へと…。

 

 

 

なんて、現実ではなかなかない関係から始まる物語な訳で。

 

距離をはかりつつ、くっついたり離れたりしながらもいい関係になっていく2人にらヤキモキしながらもキュンキュンします!!

 

 みくりがよく言っていますが、「平和だな〜」っていう感じがすごくいいなって思います(๑´∀`๑)

 

あんな夫婦、羨ましいー(。•ㅅ•。)♡

 

 

ダンスの人気もすごい!

 

YouTubeにもたくさん動画アップされてます♪

 

可愛いダンスだけど複雑で踊るの大変そう(;´・ω・)

 

みんな踊れるの…スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

 

 


[新ドラマ]新垣結衣×星野源の「恋ダンス」 先行映像 10/11スタート 火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 

可愛い♡

 

 

子どもたちに踊らせたい∩(*´`∩)♡

 

 

 

 第7話の予告

 


CM 逃げるは恥だが役に立つ第7話予告

 

もう6話の終わりが唐突すぎて身悶えたのですがこの予告も良いんです!

 

星野源くんの演技が可愛い!

 

新垣結衣ちゃんが何してても可愛い!!

 

来週が本当に待ち遠しい…。

 

 

誰か早く来週にしてくれーぃ(屮゚Д゚)屮カモォォォン