苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

Kagrra,一志の誕生日

f:id:sakula-ga-mau:20161205151320j:image

 

今日は一志の誕生日です(✿´ ꒳ ` )♡

 

おめでとう、いっくん。

 

一志がいなくなってから、6回目の誕生日ですね。

 

毎年思うけど、誕生日を祝うとまだ一志が生きてる気がします。

 

私の中では、一志の歌声がずーっと生きているので、なかなか実感しないなって。

 

音源聴いてたり巣みてると笑ってる一志しか思い出せないから、いつまでもずっとそのまま生きている気がしてしまう。

 

ナオちゃんはこの前のTwitter女形みてちょっと老けたなって思ったけど(笑)

 

時が止まるってこういうことなんだなって思う。

 

 

いまでも大好きだし、忘れられない。

 

大事な人です(*´ω`*)

 

オススメの曲です!

ステキなバンドなのでたくさんの人に知ってもらいたい!

もしよければ聴いてみてください(♡ˊ艸ˋ)♬* 

 

うたかた

うたかた

桜月夜

桜月夜