苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

28歳最終日、三十路に両足を突っ込む準備をしております

どうも、私です(。ゝω・。)ゞ

 

ついに私の28歳が終わりを告げようとしています…。

 

時が過ぎるのはとても早くて、なんだかもう人生の半分くらいは消費してしまった気がします(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

 

こどもの時は早く大人になりたいと思って今はずなのに、いざ大人になって今の自分と向き合ってみると悔恨ばかりな気がして辛い💧

 

今後の人生で自分はどう生きて行くのかとか考えてたら怖いのなんの。

 

 

昨日は白いモノに追いかけられる夢見て飛び起きたってゆー((( ;゚Д゚)))

 

得体の知れない白いモノは「時間」なのかもしれませんね。

 

無意識にプレッシャーを感じて、残された時間に追われているのかも。

 

 

 

さてさて、私の28歳の終わりを締めくくるのは子供たちの帽子にあごひもを付けてフィナーレです(笑)

 

両足突っ込んだらまた更新しようと思います*1ヶラヶラ

 

 

ではまた!!

 


 

*1:´∀`*