苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

昨日の朝起きたら雪が猛然降っていました。

どうも私です(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

今日は待ちに待ってた土日!

 

娘がお休みなので遅めの朝だーとか思ってた土曜、しっかり7時に旦那のお見送りで起こされましたよーん(тωт。`)

 

飲みながら朝の4時までネットしてたからつらーい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

何日か前から雪が降るって予報でも言ってたからたぶん降るんだろうなとは思ったものの。

 

寒過ぎて外見るとか無理って思ったので、そのままリビングでストーブの虫になってたのですが、あまりの部屋が暖まらない💧

 

やっぱり雪かしら?と思って玄関からのぞいたら…。

 

な ん か 世 界 が 吹 雪 い て た (・ω・)bグッ

 

そりゃ寒いわけだよ。

 

部屋もあったまんないよ。

 

ホントに降ったし(゚Д゚;)

 

風強いから余計に寒いので、もう今日は外に出ないと決心しました(笑)

 

 

そして篭りきりで過ごしました(✿´ ꒳ ` )♡

 

ホントに一歩も出ないで過ごしたので、子ども達の好き勝手に家でおもちゃ出しまくって遊ばせた結果、片付けで地獄みたっていうね(白目)

 

写真撮る余裕もないくらいぐっちゃらーとしていて娘っこと「あれどこだ」「これどこ行った」とテンヤワンヤで片付けたのでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

日曜はパパがいる。

 

今日はパパが休み。

 

朝ごはんは生姜入りのお味噌汁作りました!

 

身体あったまるーぅ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

そして午前中から旦那が雪遊びしてくれて助かりましたねー、ホントに。

 

雪だるま作って雪合戦して滑って転んで。

 

f:id:sakula-ga-mau:20170115142304j:image

 

3人ともしっかりビッショビショで帰って来やがりました(笑)

 

お風呂はいってすぐお昼ごはーん!

 

もう寒過ぎてあったかい物しか口にしたくなくてお正月で余ったお餅でカンタンお雑煮作って食べました♪

 

晩ご飯はお鍋が洋食かでまだ迷っていますが、明日から幼稚園なのでサラッとして早く寝たいと思います!!

 

 

この辺ではもう雪は降らないって言ってましたが、積もっているところやまだ降っている地域の方は気を付けて過ごしてくださいね(・ω・)bグッ

 

ではまた☆