苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

ちょっとした決意。

こんにちは、私です(✿´ ꒳ ` )♡

 

今日は私の決意を聞いてください!!

 

 ダイエットをします!!

 

少し前の記事で言いましたが、最近29歳になりました。

 

 子どもを産んでからもよく感じていたのですが、三十路を前に体型が気になってきたのです…(;´・ω・)

 

代謝も悪くなった気をするし、運動もなかなかしないので何かいい物ないかなと考えていたのです。

 

そんな時にネットで色んな所に広告があった物が目に付いたのです。

 

 

あの人も痩せた!すっきりフルーツ青汁

最近テレビ露出多数のりゅうちぇるの嫁、ぺこちゃんが痩せたといって広告塔みたいになっている青汁です(*´∀`*)

 

とりあえず注文してみたのでワクワクして待とうと!!

 

それだけではダメ、だよね( ´д`ll)

 

その間にもできる事をしようかと思って骨盤体操なるものをしようかとまた調べてみました。

 

 


 

 

「骨盤が歪むと身体が不調になる」というのは有名な話ですよね。

 

自分でメンテナンスできるならしたい!

 

三十路に両足突っ込んでるオンナだし、自分のことは自分でしないとね(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

また青汁試したらこの話しますねー(๑•̀ ₃ •́๑)‼