苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

今日はキリトの誕生日(*´∀`*)

こんばんは!

 

今日はだいっすきな♡angeloキリトの誕生日ですよー(✿´ ꒳ ` )♡

 

f:id:sakula-ga-mau:20170224190334j:image

 

いやいや、おめでとう!

 

今日どっかでライブしてるよ確か!

 

行きたいなー💧

 

 

私の15年のvisual系人生で初めて好きになって初めてライブに行って。

 

そういう全部の初めての人です💕

 

今は若い頃みたいにキャッキャとしてないけど、好きで尊敬する気持ちはずーっと持ってます!

 

本当にいとしい人なのですよ。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜

 

生まれてきて、出逢えて、本当によかった。

 

そう思える大切な人です♡

 

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

 

 

CORD(初回生産限定盤)(DVD付)

CORD(初回生産限定盤)(DVD付)

 
FACTOR(期間生産限定盤)

FACTOR(期間生産限定盤)

 
RESULT(期間生産限定盤)

RESULT(期間生産限定盤)