苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

年明けて歳とったけど失うものが多すぎるから

ただただ辛い

 

あ、明けましたね。

 

今更ですがおめでとうございます㊗️

 

 

そして

 

年明け早々に年齢も重ね、ついに30という大台に乗り上げてしまった訳ですが。

 

なんだろう、この20代と言えなくなったことの喪失感は(;´д`)ゞ

 

ってか30になって自分この出来映えっ?!( Д ) ゜゜ポーン

 

みたいな。

 

ナニコレ辛い。

 

大人ってこんなんでいいの?

 

え、自分の大人のイメージからかけ離れすぎててしんどい。

 

 

いままでは

 

ただ歳を取るだけだと思っていたのに「このまま時間を浪費して生きていいのか」とか考えてしまうのは人間性か歳かどっちだ?

 

この歳でまさか「大人とは」と考えるとは…さすが万年反抗期と呼ばれているだけあるな。

 

もう万年反抗期とか言われてる時点で生き方考えた方がいい。

 

 

実のある人生

 

って何だろう?

 

「お母さん」であるだけでよかった気がしてたのにそうでもない気がするし。

 

でも今から自分が何になれるのかを考えた時には何にもなれないような気がして絶望感じるし。

 

恐ろしすぎて、先の人生。

 

このまま時間が止まればいいのにとすら考える私はやっぱり臆病者なんだろうなー。

 

 

今年の抱負

 

とりあえず今年は何かになれる自分を目指そう。

 

子持ちで自分探し…言葉にすると…は、恥ずかし(#゚ロ゚#)

 

いやいや、何度目だってリスタートポイント♪だから!

 

アイドリッシュ7だから!!(笑)

 

あ、イケメンは2.5次元で求める事にした私の抱負でした(笑)

 

ちなみに推しメンは楽と壮五で💕

 

では٩(ˊᗜˋ*)و