苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

寒い!冬がやってきたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

早速の2日おき更新(笑)

 

土日は更新が難しいことに気が付いた!!

 

 

 

それはさておき。

 

寒いです、冬がやってきやがりました(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

暑いのも寒いのも苦手なので季節の変わり目がキツイのなんの。

 

もう布団から出るのが至難の技です。

 

 

もうなんでこんなに冷えるのやら。

 

朝晩ツライ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 お昼はあったかいから着る物にも困りますん(;´・ω・)

 

子供たちも朝は上着がいるけど昼間はいらないからどっかに忘れてきたり。

 

ちょっと厚着させたらお昼は汗かいて。

 

 

ホント今の季節は難しい💧

 

でもまだまだ寒くなるし、インフルエンザも流行ってるし。

 

油断は大敵(`・ω・´)ですな。