苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式から数日の話

こんにちは、私です(✿´ ꒳ ` )♡ 数日前にも書きましたが、娘がついに卒園式を迎えました! あれよあれよの3年が終わってしまい、嬉し切ない卒園式でした(*´∀`*) ちょっと卒園式の話していいですか? 卒園式での出来事 朝、いつものようにご飯を食べて歯磨き…

早かった3年間、娘の卒園は明日

どうも私です。 早いもので、娘が明日卒園します。 毎日心配で、送り出すのが不安だった入園から3年が経ちました。 なんだか本当に早くて。 物悲しい気持ちになっています。 娘もいつの間にか大きく成長して、泣き虫なのは相変わらずだったけど、いろんな経…

BAROQUE「GIRL」が素敵な件☆

baroque、これも昔から好きなバンドなのです(✿´ ꒳ ` )♡ メジャーデビューの日武いった記憶がw 初期メンから好きだ♡ ちなみにずーっと圭くん好き(*´∀`*) 脱退や病気、失踪などなどいろんな事があったバンドで一時はどうなるのか不安だったな。 kannivalism…

卒園式に向けて準備をしています、主に私の。

こんにちは! 私です(✿´ ꒳ ` )♡ もうすぐ娘の卒園式です!! 3年間、早かったなー(´・ω・`) 幼稚園最後の晴れの日にがっつり可愛くしてあげようと娘の準備にぬかりはなかったのですが、まさかの親の準備を忘れていまして(笑) 昨日は旦那のスーツをクリーニ…