苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

気持ちいい外出、お散歩日和☆

まさかの今日2回目の更新Σ(´Д`)

 

 

昨日の雨とは打って変わって、今日はお散歩日和でした(✿´ ꒳ ` )♡

 

早速子ども連れて公園を歩いてきました♪

 

 

少し地面が濡れていたのですが、楽しく歩けましたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

f:id:sakula-ga-mau:20161115150838j:image

 

楓がまっか(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

 

空も空気も気持ちいい!

 

 

お散歩素敵♡

 

 

子どもも大きな声で叫びながら気持ち良さそうに走り回っていました(笑)

 

お外は気持ちいいって知ってるそうです(*´∀`*)

 

子どもを公園の運動場にリリースしている時には私は完全にエアーになるのでいつも遠目から見守る形に(;´・ω・)

 

その時は暇になってしまうのでつい音楽を聴いてしまいます♪

 

今日の私用のBGM♪

Crave to you

Crave to you

  • Angelo
  • ロック
  • ¥250

 

事象の地平線

事象の地平線

  • Angelo
  • ロック
  • ¥250

 

報いの虹

報いの虹

  • Angelo
  • ロック
  • ¥250

 

 

約15分間のフリーダムタイムのお供に音楽ないと付き合えない私でした_(┐「ε:)_ズコー