苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

ユーキャンで宅建の資格をとろう!

旦那がね。

 

急に資格を取るって言い出したので、何事かと思ったら。

 

前から不動産に興味があって宅建の資格が欲しかったみたいで。

 

私に黙ってこっそりと勉強しようとしてたみたいだけど、本屋さんに行ってもネットで調べてもなかなか自分に合う勉強法がわからなかったから仕方なーく相談してきた。

 

 

どうも、私です(*´∀`*)

 

遅めの自己紹介(笑)

 

 

じゃあユーキャンみたいに学習の流れがもともとあるやつにしたらいいやんって言って検索してたらあらビックリ(´⊙ω⊙`)

 

 

楽天にユーキャンさんがお店開いてる!!

 

 

いえす!

 

これしかないっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

久々の勉強には向いている気がする

 

社会人になると勉強するってあまりないてすよね💧

 

旦那は特に勉強し続けなければならない職種ではないので、何をどう始めたらいいかも右往左往している状態です(゚Д゚;)

 

ユーキャンは最近CMでもよく見ますが、わかりやすい内容と添削で勉強しやすいって話です!

 

まず「知る」ためにはいい教材なんじゃないかと思います☝🏻

 

 

 

>/p>

 

 

我が家は分割ですが、一括もあるので選べてオススメですよー☆

 

 

がんばって!と思いながら旦那のために申し込みました(笑)

 

目指せ、宅建資格!!

 

 

ではまた(・ω・)ノ