苦手の多い主婦ですが、私。

趣味の音楽やアニメ、ドラマの話を主に、たまに6歳の娘と2歳の息子の話もしようと思います。後ろ向き万歳なので愚痴とか書くことも多々あるかと。あしからず。。。

BAROQUE「GIRL」が素敵な件☆

 

baroque、これも昔から好きなバンドなのです(✿´ ꒳ ` )♡

 

f:id:sakula-ga-mau:20161112070732j:image

 

メジャーデビューの日武いった記憶がw

 

初期メンから好きだ♡

 

ちなみにずーっと圭くん好き(*´∀`*)

 

 

脱退や病気、失踪などなどいろんな事があったバンドで一時はどうなるのか不安だったな。

 

kannivalismとかもあったからまさかの消滅説に怯えた。

 

 

今は怜と圭のチャゲアススタイルでやってるけどそこまで行き着くのにもたくさんの苦難がありました。

 

それでも一生懸命に音楽に、ファンに向き合って活動してくれている2人のことをこれからもずっと応援したいし見つめていたいなと思いました(*´ω`*)

 

 

「GIRL」はとにかくMVがかわいい!

 

2人とパーティーしてるみたいな擬似MVですが、猫耳つけた圭が悶える!

 

一瞬かわいすぎて心臓止まった(笑)

 

素敵な笑顔で音楽してて、みていて満たされました♪

 

あー、好きなひとが笑っているってしあわせ♡